社員の一人ひとりが尊厳を持ち、社会発展の一助を担う社会貢献の任を果たすべく
社会ならびにCrewの礎であるべき『「利他」の心に準じた誇りある企業』を
コーポレートスローガンとして実現を目指します。
環境
- 創業30周年という大きな節目を迎えました
- 2018年5月に、ヒタチ株式会社の子会社としてダイセーグループへ参画
品質
- 5S活動(整理・整頓・清掃・清潔・躾)と
作業改善(Quality・Cost・Delivery・Safety/Security)を強化し生産性の向上
- 想像以上のサービスを提供し顧客の信頼を勝ち取る
安全
- 法令遵守に基づく運行計画及び実務管理で適正な労務環境の構築
- 外部セミナーを積極的に活用し事故撲滅に取り組む
- 全営業所でGマークを取得
営業
- 売上前年対比102%、純利益率2%を実現
- M&A事業を展開し、中期事業計画において売上45憶及び純利益率5%を達成
人事
- 業務の効率化及び生産性の向上としての新たな物流ライフスタイルソリューションを提案し実現
- 人材育成として、部下に権限移譲し、能力開発を支援するOne on oneミーティングを徹底させ、最強なチームの構築
システム
- 生産予定や配送状況、在庫を一元的に管理するエマージングテクノロジー物流プラットフォームの構築
- 自動配車・運行管理“オートマチック配車マン”をプレスリリース、今期拡販を計る
- 女性Crewの増員を視野に入れ、元ドライバーや主婦を対象とした登録制による短時間労働を可能にするマッチングアプリの開発及び実施